やっと

11:00より爆絶クエスト蓬莱が降臨していました。丁度、昼休みを挟むので今回が終わりです。

 

実装初日は訳が分からずにボスどころか道中の雑魚処理に何度も手こずってアッと言う間にタイムアップを迎えました。

 

その当時は運極なんて無理だろうなって思っていた事でしょう。それから、適正キャラや攻略法がドンドン出て来て運極を目指すモチベが上がったのは言うまでもありません。

 

なかなかタイミングが合わなかったり、合っても泥率に恵まれずに歯痒い思いをしたりも散々して来ましたが何だかんだで現在ラック98。あと1体落ちてくれれば終わりって所まで時間はメチャクチャかかりましたが、ようやく持って来ることが出来ました。

 

早速ラスト勝負を始め危なげなく先ずは1勝。気になるのはドロップ。

 

 

 

 

初っ端からサクッと3泥(゚∀゚) 一瞬で終わりました。

 

 

 

 

 

 

長々とやって来ましたがやっと運極完成する事が出来ました٩( ᐛ )و また一つ爆絶キャラが終わりを迎えられてひと安心( ´Д`)y━

 

 

0PEOPLE