マルチ

朝から清々しくバスケをして汗をかいた後はいつメンにて丁度、降臨していた超絶デーヴァダッタをマルチでプレイ。

 

 

言うて超絶なので難易度は高くはないです。基本挟まりゲーなので、位置取りさえ気を付ければなんて事はない気がします。

 

そんな事もあり、運2で軽く周回する事に。面子は不動、綱吉、ジキハイ、ティアラの編成(゚∀゚)

 

 

ここで不動を廻にシフトする事を忘れているのに気付くw 実を食わせれたのに(-_-) 何にせよメインはティアラがデーヴァダッタで使えるかでしたが、ジキハイやベルゼブブが居る人はそっちの方が良いです(笑)

 

 

超絶や爆絶の類は周りの友人、知人とマルチで周回するのもなかなかに盛り上がって楽しいのでオススメです。その際にいつでも出撃出来るよう適正枠を揃えておくと尚更◎ですね。キャラの持ち寄れる組み合わせが何通りにも増えるので。

 

 

0PEOPLE