デスクチェア・ウォーズ:急

どうもオータキングです。

デスクチェア・ウォーズ:急

 

 

 

今日は古町のヤマ〇タ家具に取り寄せていたイスをようやく迎えに行きました!

古町の運転とても嫌!駐車場もコインパーキングだし!しかも閉店が19時だったのでなかなかギリギリでした

 

別段大きなトラブルはありませんでした。(受け取り時名前すら確認されなくて驚きましたが。。)

 

 

帰宅後、組み立てに1時間近く苦戦しながらも何とか無事完成

 

これで座椅子で寝落ちして翌朝背中バキバキになる心配もない!!

 

 

と思いきや新たな問題が浮上、、

気にはなってましたがやっぱりキャスターが擦れてフローリングに傷が……

丁度いいサイズのマットを探そうと思います。。

それともわりと皆が直面する問題だし最近では便利グッズみたいなものも探せばありそう?

 

大学の時の友人はイスの足に靴下を履かせてました笑

 

 

快適空間実現への道のりは長い

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE