日本一周カブ男

連休中、16日から18日まで、カブで日本一周中の友人が我が家に泊まりにきました。

 
神奈川から出発して、四国、九州を回って14日目に新潟に到着したらしいです。

 


大学時代はよく彼の無茶に付き合わされましたが、今ではいい思い出です。
社会人になってからは行動に責任が伴うと考えるとなかなかハメも外せないですしね。。

 

ただ、フットワークを軽くという思いは完全に彼の生き様に影響を受けています。

 

郵便屋さんに間違われる友人のカブ。

 

今は北海道に入ったようで日本最北端、宗谷岬を目指しているところだそうです。

 
島根の漫画喫茶で置き引きにあい、現金4万円抜かれて警察沙汰になっても投げ出さず旅を続行する友人のタフさには感服します。。

 

 

 

 

 

旅の無事を祈る!!🇯🇵

CATEGORY

0PEOPLE