新年会で御座いました。

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

今日は弊社新年会に参加しました!

 

内定者として去年壇上に立ったのが記憶に新しいです。

今年の4月から入社される新入社員の2人とも正式な顔合わせは今日が初でしたね。

 

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

さて、ビンゴ大会の結果ですが、(急

先月のクリスマス会に引き続きまたもやビール!

今回は一番絞り飲み比べセット。

前回は瓶ビール4本。

そう言えば去年会社から頂いた御中元もビール詰め合わせ。

 

 

どうなっとるんやこのビール率は…!

 

自分ビールは好きなんですが沢山飲めないクチなので有り難くチビチビ消費しようとは思いますが、誰か飲みに来ます…?

 

驚異の6リーチ

 

 

 

明日から仕事初め。

気持ちを切り替えていきましょう!

CATEGORY

0PEOPLE