決選

こんばんは。

筋肉痛で階段を下りる時がぎこちない本間です。

 

U-23サッカー日本代表 五輪男子サッカー アジア予選 準々決勝

明日、決選ですね。

こっからは1発勝負。もう負けられない。

日本から声援を届けんぞ!みんなで五輪の切符つかむぞ!

 

U-23日本 VS U-23イラン

1月22日(金) 22時30分キックオフ

 

注目はF東の中島選手

予選の初戦を見ていて、10番の選手がどこに在籍してるかもわからなかった・・・

俺って、こんなにサッカーに疎くなったんだと少し反省・・・

調べたらF東なんですね。

さすが、10番。うまいですね~って感じの印象しか受けなかったけど、予選3戦目のサウジ戦見てビックリしたよ。

こいつうますぎるよ・・・

小柄のくせにキープできるは、ドリブルできるは、仕掛ける意識が高いは、身体の使い方がうまいはで、ほんとにびっくりしました。

逆になんでいままでA代表に呼ばなかったの?って思えるくらい。

中島翔哉選手

中島翔哉選手

 

明日は中島選手に注目ですよ。

あっ、俺も今日フットサルだった。

筋肉痛大丈夫かな。

ではこのへんで。

ばーい。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE