ヤフオク始めました

こんばんは。

SMAPの存続に安心している本間です。

 

キムタクのかっけえネルシャツ

SMAPの話題がここ最近では、世間を騒がせていますね。

ところでみなさん、キムタクが出てるプライドってドラマご存じでしょうか?

僕がキムタクの出てるドラマで2番目に好きなドラマです(笑)

images

sim

とりあえず、ドラマではキムタクがめちゃくちゃかっこいいわけですが、それを際立たせてくれているこのネルシャツ。

上がテンダーロインっていうブランド、下がペンドルトンっていうブランドのネルシャツです。

昔からむちゃくちゃ欲しかったんですけど、学生の頃の僕には高すぎて買えませんでした。

 

んで最近ヤフオクのアプリをですね、ダウンロードしたわけなんです。

「キムタク プライド」で検索をかけてみると、

見事にヒット!

キムタクがプライドで着ていた廃盤商品のネルシャツが結構、美品で出品されているんです!

テンダーロイン

テンダーロイン

IMG_0733

ペンドルトン

 

テンダーロインの金額・・・30万・・・ばかたけえ

 

でもペンドルトンは買えそうだな・・・

でもMだなあ・・・

絶対着れねーな・・・

痩せるしかねーな・・・

 

 

とりあえずこういった商品が数多く出品されていて、

僕も服とか出品してみようかな~とか思っています。

こんなの売れるの?って物も結構、売れたりするらしいですね。

ほんとに何が売れるかわからない時代なんですね。

人によって物の価値って全然違うんだなーって改めて感じました。

 

そう、出品して売れて、手に入れたマネーを何に使うかって?

お馬さんに決まってるだろ

 

とりあえず痩せてペンドルトンのシャツを早く着たいので、走りに行ってきますね・・・

本日、代表戦もありますし、角田浜のマラソンも控えているので(苦笑)

ではこのへんで。ば~い

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE