POG

こんばんは、本間です。

現在20時。

体調は良くもなく、悪くもなく、うん普通ですね。

 

 

POG

今週の土曜日にうま部でPOGドラフト会議が開催されます。

POGとはペーパーオーナーゲームの略。

これからデビューする2歳馬達を自分がペーパーオーナーとなり、来年のダービーまでの活躍度を競います。

メンバー各自で今年の2歳馬達を選考して、ドラフトでとりあいます。

 

僕は初参戦になります。

うま部のメンバーのツイートを見るともうすでに準備万全の様子。

 

 

 

 

 

 

もう楽しみでしょうがない!

早く自分の選んだ馬たちが活躍てもらいたい!

 

 

 

でもね・・・

なんかみんな準備万全すぎて、まだ俺1頭も決めてないなんてツイートできるわけもなく、

このブログで暴露しちゃってるわけです。

 

 

あと2日だぞ!

どうする俺!?

お菓子食べ過ぎちゃうんだな

 

 

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE