おならはやべーです

どうも、本間です。

うちの父の話なんです。

ちなみに↓です。

 

 

 

ほんとにまあよくおならをする父親なんです。

そしてうちの母親はそのおならというやつが大嫌いでして、よくケンカになってるのを目にかけます。

とあるショッピングセンターのトイレで並んで用を足してたときなんですけど、父親は知らない人がいるなか強烈なおならをしたのです。

父「トイレはもとからくさいからおならをしても平気なんだ」

自慢気にこんなことを言ってきました。

 

だから僕もトイレではだれがいようとも平気でおならをします(笑)

でもさすがに新潟駅のトイレでたくさんのお客さんがいるなかでとても爆発的なおならをしてしまったときはさすがに恥ずかしかった(笑)

次回からは気をつけようと思う(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE