会社の愉快な仲間たちと競馬の巻

どうも、本間です。

土曜日に会社の営業部の仲間たちで競馬に行ってきましたよ。

詳しくは星さんと清水さんのブログをご参照あれ!

 

会社の愉快な仲間たちと競馬の巻

 

新潟競馬場

 

いつもならただただ馬券を買ってみておわりだったんですけど、今回はしっかりレースとか馬とか見れました。

特に障害レースを間近で見たのは久しぶりだったから新鮮だったな~

みんな無事にゴールしてくれてよかった!

 

昨日ブログにのせた自撮り棒も大活躍でした(笑)

 

競馬のおもしろさ、迫力、馬のかわいさが少しでも伝わったら嬉しいな。

ただ、予想のときに「こいつはたぶん来るな」と言った馬がことごとく散って「これが競馬だ!」とごまかしたのは本当にごめんなさい。。。

CATEGORY

    0PEOPLE