エクシオのボールがなくなりました

こんばんは、本間です。

ついになくなりました。

最後まで頑張ってくれたゼクシオのボールがすべてなくなりました。

僕が使用しているボールはゼクシオのリバウンドドライブというボール。

以外のいいお値段するので、あまり頻繁には買えない。

そしてポンポンOBなんて打ってられない。

思い切って12個くらい買ったのですが、その最後の1個が先日の五頭の薄暮でなくなりました……

最後の1個は本当によく頑張ってくれました。

おそらく3~4ラウンドくらいはねばってくれたんじゃないかな。

ということで次のラウンドはどうしようかなと。

スリクソンとウルトラマンのコラボのボールが6個くらいあるのでそれでも使用しようかな。

でもやっぱりゼクシオのこのライムイエローのボールが見やすくて飛距離もでるから使いたくなるだよね。

CATEGORY

    0PEOPLE