ノーブルで早朝ラウンド

こんばんは、本間です。

今週は久しぶりに林間コースでのラウンド。

場所はノーブルウッドゴルフ倶楽部です。

早朝ラウンドで父親と2B。

まさかの協力会社の方と遭遇。

早朝で偶然会うとか奇跡的すぎる(笑)

お互い頑張りましょうとお声がけして、いざラウンド。

結果はこちら↓

個人的に早朝だしスコアは出ないかなーと思ってました。

けどだいぶいいスコアでまわれました。

70台は出なかったけど、十分満足です。

先週の五頭に引き続きバーディーも3つとれました。

反省としてはティーショットミスって欲がでて、トリやダボを叩いてしまうホールがあること。

ボギーを減らすのではなく、まずそこのマネジメントをしっかりしなくてはいけないかなと痛感しました。

パター、アプローチ、ショットについてはしっかり練習の成果でてるし、このまま練習を怠らずって感じかと思います。

とにかく厚い厚い70台への壁にぶち当たってるといえるぐらいになってきました。

それだけでも嬉しいです。

CATEGORY

    0PEOPLE