80台がうれしすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

本日、湯田上カントリークラブにてラウンドしてきました!

一緒にラウンドしたのは父親と父親フレンドお二方。

人生で2回目の4バッグでのラウンドです。

とにかく目標は80台。

早朝に練習場にバンカー練習しに行こうと思っていたのですが、全然起きれず……

なのでバンカーには入れないマネジメントで挑みました。

結果は↓

目標の80台達成!!!

念願だった父親にも初勝利をあげることが出来ました。

まさか始めて1年弱で父親に勝てるとは思ってなかったので正直びっくりしてます。

ただこれからもっと上手く、そして安定して80台を出せるようになるにはこのままではダメだとも感じました。

バンカーに入れないようにラウンドしていても今回も2回ほどいれました。

その2回は両方ダボでしたのでやはり苦手意識は払拭できず。

とにかくバンカー克服が最優先のようです。

でもとにかく楽しいラウンドでした!

CATEGORY

    0PEOPLE