ヨネックスレディースがやべーです

こんばんは、本間です。

ついに待ちわびた時が近づいてきてます。

ヨネックスレディースの開催です。

新潟で唯一のプロゴルファーのトーナメントです。

ちなみ女子プロで男子プロは新潟での開催はありません。

去年も行きたかったのですが、コロナで無観客となり観戦することが出来ませんでした。

今年は有観客で開催されるので念願の観戦が出来そうです。

6月3日~5日で、長岡の寺泊の近くにあるヨネックスカントリークラブで行われます。

前売りチケットの購入が必要みたいで、なくなる前に買っておきたいのですが、やっぱり最終日がいいのかな。

でも3日金曜日に有給をとって人がなるべく少ない時に見るのもありだよな~なんて思ったりしてます。

行ったことないのでわからないのですが、平日でもいっぱいになったりするのかな。

とりあえず今からめちゃくちゃ楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE