明日は湯田上でハーフしてきます

こんばんは、本間です。

明日は湯田上でハーフラウンドしてきます。

混んでてハーフになっちゃった、、、

湯田上ではじめてバックティーでまわります。

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに9番ウッドとヴィガロスメディアくんがセッティングに復活。

完全バックティー仕様のセッティングでいざ、、、

そんなことよりも最近はまた曲げる練習してて、フェードだったり、ドローだったり、、、

ドローの打ち方がなんとくわかってきました(アイアンに限るが、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルファーの名言「わかった」というやつです、、、

巷ではこの「わかった」というと白い目で見られるとか、、、

私の同伴ではこの「わかった」を絶妙なタイミングで発するとちょっとした笑いを生み出します(笑)

 

 

 

でもね、、、この「わかった」はゴルフではとても大事で、いかに「わかった」を自分で生み出し、いかに「わかってなかった」と自分で生み出し、

そしていかにまた「わかった、もうわかったわ」を生み出すことが大事であるでございまする、、、

 

 

自分でもよくわからなくなってきたのでこのへんで。

たぶんゴルフやっている人なら20%くらいはわかってくれる、、、、、、はず(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE