G3根岸ステークス

今週から始める東京競馬。昨週までは中山競馬。

令和2年初の東京競馬のかいまく、かいまーーーーーく。

行われる重賞はG3根岸ステークス。

根岸で牛タン食って勝負したいところだが、新潟には根岸がないんだよね~

舞台は東京のダート1400m。

個人的な見解なんだけど、東京のダート1400mってなぜかわからないけど差し馬がとんできやすい気がする。

1600mは逃げ先行有利な気がする。ほんと個人的な見解です。

ということで過去の衝撃的末脚の根岸ステークスをご覧ください☟

直線でごぼう抜き。

勝ち馬はカフジテイクっていう馬で、ちなみに今回も出走します。

でも狙う馬はこの馬ではなくてドリームキラリっていう逃げ馬。

なぜか差しがとんでくるイメージと言っておきながら逃げ先行馬を軸にしてます。

ただ今回は後ろからの馬が多くて、そこまで前が激戦にならなそう。

単騎で逃げれれば一発やってくれそうな感じがするんですよね~

ということで本命はドリームキラリで勝負したいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE