阿賀高原がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

12月上旬にラウンドした阿賀高原ゴルフ倶楽部の話。

天気はもってくれて最高だななんて思って現地到着したらこれ↓

霧がやばすぎた(笑)

これは今までのゴルフでは初めての経験。

早朝ゴルフの暗くて球が見えない以上にやばめ(笑)

とにかくティーショットもドライバーもたず、比較的曲がらないウッドを使用。

3ホールくらいでようやく霧も薄くなって普通にプレーできるようになりました。

これもいい経験をさせていただきました。

前半の終わり頃なんかはもう山とかの景色が最高で、高原ならではのゴルフ場を満喫。

山の上に多少雪が残ってたりして、その上空を飛行機が飛んでたり、非現実を楽しんできました。

スコアだけでなく、こういった自然を楽しみながらゴルフをする。

これもひとつの醍醐味ですし、改めて最高のスポーツです。

CATEGORY

    0PEOPLE