行ってきました、中山競馬場

どうも、有馬後の疲れマックスな本間です。

 

有馬の結果

待ちに待った有馬記念もあっという間に終わってしまいました。

どうでした、皆さま。

勝てましたか。

僕は5000円勝ちという微妙な結果で幕を閉じました(笑)

ゴールドシップを軸に勝ったわけですが、当たらず

まさかの押さえの3連複が当たりました~。

まあ、当たらないよりはよかったです。

 

最高のG1

そして現地参戦したわけですが、やはり現地のG1は最高だなと改めて実感。

歓声、地響き、馬のかっこよさ、他に多くの興奮が伝わってきます。

特に、ファンファーレとゴールドシップの馬場入場、バックストレッチからの捲りの時の歓声は鳥肌でした。

IMG_0684[1]

12万人の大歓声

ゴルシ、お疲れさま

そして、ゴールドシップのラストランが終わりました。

これで競争生活を終え、繁殖という第2の人生を迎えます。

レースの時のバックストレッチからの捲りは本当にかっこよかった。

もうレースで見れないとなると寂しいですね・・・

競馬の違うおもしろさをゴルシから教えてもらいました。

元気でやんちゃな子供を残してね。

CXOgkZuWkAAW7xN

引退式のゴルシ

 

では。

CATEGORY

    0PEOPLE