船橋より

どうも。

船橋の満喫より投稿。

本間です。

 

 

さあ、本日はついに

 

 

有馬有馬有馬

 

 

 

 

G1有馬記念

今年1年これを楽しみに頑張ってきたみたいなものですよ。

 

 

 

 

でも、昨日からのスケジュールがハードすぎてなにも予想していないよ。

昨日は会社の忘年会からの夜行バスで直行したわけで・・・

 

 

とりあえずもう中山競馬場に向かわないといけないのでさらっとなにを買うかだけ報告しときます。

 

 

ラストラン 

ゴールドシップ

 

ただただ勝ってほしい。

ウチパク×ゴルシで勝利するところを最後にもう一度見たい。

もう終わっている

 

あれだけ人気を裏切ってまた人気になるんだからこんなに美味しいものはない。

 

とか言う人もいる。

 

でも僕はゴルシとウチパクが大好きだ。

競馬の新たな魅力を教えてくれました。

だから、ゴルシを買って負けたなら、それならそれでいい。

後悔はない。

だから軸はゴールドシップ。

 

対抗は

7枠13番 ルージュバック

 

穴は

2枠3番 ラストインパクト

3枠6番 アルバート

4枠7番 ゴールドアクター

8枠16番 マリアライト

 

 

あなたの競馬が走り出す

では中山へ向かいます。

ばーい。

CATEGORY

    0PEOPLE