ついに僕の家にもwifiが通りました

どうも、本間です。

昨日、ついに僕の家にwifiが通りました。

なぜこのタイミングでwifiをいれたかは色々と大人の事情があります(笑)

しかし、こんな簡単にwifiを家に飛ばせるなんか知らなかったわ・・・

 

ただヤマダ電機で☟を買ってモデムを繋いだだけ。

約5000円くらい。

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

か、かっこいい。。。

 

 

 

そしてようやく設置完了!

 

これで競馬専門チャンネルもDAZNも携帯で自分の部屋でいくらでも見れる!!!

こんな至福がありますか!

youtubeを見ながら寝落ちしても問題ないです。

これからフル活用していきたいと思います!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE