柿屋の行列がやべーです

東区のレジェンド中華料理屋、「柿屋」が今日を以て閉店します。

いま絶賛、並んでます。

現在時刻午後2時34分。

並んだ時間は約4時間。

そしてまだ並んでいる最中です。

並び始めた時はこんな感じ。

まさか柿屋の裏までまわって、畑のところまでの行列でした。

そして本当に頑張って徐々に最後の柿屋が近づいてきた。

そして現在。

もうすぐ目の前まできた。

たぶん今までで一番美味しい柿屋になると思う。

こんなに並ぶとは思わなかった。自分でもこんな並ぶなんて信じられない。

でもそこまでして食べたいんだ!それぐらいの思い出がここに詰まってるんだ!

最後のお別れとお礼をしなきゃ。これは使命なんだよ。

ラスト注文は一番お世話になった「からしそば」と麻婆定食にしようと思う。

CATEGORY

    0PEOPLE