本当の競馬納め

どうも、東京で満喫生活に限界を感じている本間です。

いざ、大井へ

有馬が終わり、今年の競馬は終わりという人がいるかもしれません。

いやいや、まだ東京大賞典があるではないですか!

大井競馬場という地方で行われる交流G1であります。

基本、中央競馬の馬が強いので、中央の馬を買っとけば、当たります(笑)

当たるはいいですが、当たってマイナスになるケースが非常に高いです。

だからしっかり予想はしないといけません。

 

大井競馬場

大井競馬場ってB級グルメがたくさんあったり、イルミネーションがすごかったりと競馬をしなくても楽しめる雰囲気になってます。

IMG_0703[1]
地方限定ナイター競馬

IMG_0707[1]

ちょっとしたイルミネーション

一度は行ってみてもらいたい。

 

サウンドトゥルーから

馬券ですが、サウンドトゥルーが本命です。

チャンピオンズカップから注目してましたが、末脚は圧巻です。

頭数も少ない、直線の長い大井のほうが舞台は最適です。

うまく外に出して、直線勝負に持っていけば、いい勝負にはなると思います。

 

3連単 フォーメーション

⑤-⑪⑬-①④⑥⑪⑬ 計8点

⑪⑬-⑤-①④⑥⑪⑬ 計8点

 

これで勝負します。

これで万馬券納めです

では

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE