ジャンボゴルフ

こんにちは、本間です!

そういえば昨日仕事終わりに、いつもの伊藤くんとようじくんでジャンボゴルフに行って来ました。

付き合いで結構ゴルフをすることが多いらしく練習するとのこと。

今のところ僕は仕事でゴルフをするということがないけど、いざというときのために。

場所はジャンボゴルフ。

全員地元の友達なので秋葉区から近いです。

車で10分くらい。

なぜか僕の車の中に7番と9番アイアンが積んであるのでその2本をもっていざ。

久しぶりでしたが、昔ほど変な方向に飛んでいったり、だふったりしなかったので上出来です。

むしろレッスンを受けてる伊藤くんよりうまいんじゃないかと思ったくらい(笑)

しかし、コースとか出たことないのでわからないですが、練習通りになんかいかないのでしょう。。。

自分もすこしばかり調子がよかったので、本当のコースにでて、実力を試してみたいなあと実感しました。

夜の12時までやってるので仕事が遅くなってもこれますし、気分転換にはぴったりですね!

以上本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE