鶏と野菜の辛酢定食

どうも、NO,LIFE NO,KAKIYA 本間です・・・

柿屋のメニューで制覇しているものは下記になります。

・からしそば

・マーボー丼

・肉そば

・肉ごはん

・エビチリ(単品)

・マーボー豆腐(4番の定食)

・鶏と野菜の辛酢定食←New

久しぶりに定食食べました。

ずっと食べたかった「鶏と野菜の辛酢定食

柿屋の定食は1~4番まであって4番のマーボー丼以外は日替わりになります。

そしてこの辛酢定食はあまり名を連ねない言ってしまえばレア定食。

今回ようやく出会うことが出来ました。

正直あの手書きの日替わりメニューでこれを発見したときは感動しました。

食べてみるとやはり美味しい。酢好きの自分には好みの味でした。

ご飯との相性もよかったです。ちょっと辛いですが。

でもやっぱりマーボー丼にはかなわないですね~

CATEGORY

    0PEOPLE