杉原ジョッキー今年5勝目

競馬ときどき仕事、本間です。

日曜日に杉原ジョッキーが今年5勝目となる勝利を収めてくれました。

馬はプロトイチバンボシ。単勝オッズは5番人気の9.7倍。

動画を探したけれど見当たらず・・・

後方10番手くらいから追走し、直線で外に出すと東京の広いコースのど真ん中からグイグイ伸びて、まとめて差し切りました!

相変わらず男前の杉原ジョッキー!

にしてもなんでこういう時に限って東京開催なんだよと。

新潟で勝ってくれよーーーーーーと。

これで杉原ジョッキーは今年5勝目。

昨年は12勝。なんとか昨年を超えてもらいたのがファンとしての願い。

あと3か月ほどなので厳しい状況ですが、なんとか!!!

新潟では残り2週なので、そこでなんとか6勝目を獲ってもらいたい。

ただやはり応援しているジョッキーが勝つとほんとにうれしい。

これもまた競馬の楽しみ方のひとつです。

CATEGORY

    0PEOPLE