東海ステークス

AJCCの裏で開催されるのが、京都で行われる東海ステークス。

いつもなら中京だけど今回は京都。

京都のダート1800mで行われる。

2月に行われるG1フェブラリーステークスへの前哨戦だ。

去年はインティがここを勝ち、フェブラリーステークスも優勝している。

つまり注目のレースであることに間違いない。

ちなみに今回もインティは出走します。

本間の推奨馬はこちら☟

キングズガード

高齢馬だが、末脚は元気いっぱい。

どんな展開だろうが最後は必ず豪脚で差を詰めてくる。

今回も展開、そして脚の使いどころで1着とは言わずともは馬券内はおおいにあると思う。

1着も展開次第ではあると思ってるよ。

なんといってもこんなに堅実に走っても人気しないところが一番の魅力なんですよね。

CATEGORY

    0PEOPLE