伊藤、青汁で死す

こんばんは、本間です。

昨日、いつもの如く、ようじくんといとうくんとスポーツを終え、ゆったり苑へ行ってきました。

風呂へつかり、ゆっくりしている伊藤くんに遠藤青汁に強制的に飲ませました。

遠藤青汁とは☟です。

 

ポップには「本物の青汁」「よーく振って飲んでね」と書かれてます。

よくある「飲みやすい」とかは一言も書いてませんでした(笑)

相当やばいやつだ・・・

 

そして俺の財布をもって遠藤青汁を買ってきた伊藤くんだったのですが、なぜかひとつではなく、ふたつも購入してきやがりました(笑)

ようじくんにも飲ませるつもりだったらしいです。

罰がひとりじゃなくなった伊藤くんはご満悦。

 

そして青汁をあけると。

おわかりいただけますでしょうか。

もうどろどろどころか、固まってプリンみたいになってます(笑)

そして青臭ささがものすんごい。

 

そして勇気をふりしぼり飲み終えた伊藤くん。

2本目ですが、結局ようじくんも「おれ、これまじで飲めない」と言い出し、結局伊藤くんに2本目をたいらげました(笑)

俺のメロンソーダをとりあげて口直しをするくらいだから相当きつかったのだろう。

ちなみにこのメロンソーダはその後、青臭くなり、飲めなくなりました。

 

最後は意気消沈の伊藤くん。どこを見ているのか、1点を見つめたまま固まってしまいました。

 

みなさんも健康に気を遣われているかた、飲んでみてはいかがでしょうか。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE