俺のために作られたスマホケースか?

こんばんは、本間です。

Galaxy S8⁺を予約して購入待ち状態ですが、先にケースだけ買ってしまいました。

ネットで買ったんですけど、一目惚れでした。

見た瞬間、

なんだこれ。俺のために作られたスマホケースか?

と思いましたからね(笑)

 

僕の中でスマホケースは結構重要で、なぜかと言うと落として画面が割れたりっていう経験がたくさんあるからです。

だから今のスマホのケースも4つの角にクッションがあるケースを使用してて角から落ちても跳ね返るほどの吸収性があるケースです。

これを使ってから落としても傷ひとつつかず、そしてほぼ無傷のまま約1年を迎えようとしています。

なので今回もそういった頑丈で落としても平気なケースっていうのは大前提でした!

そして今回買ったケースはその機能に加え、もうひとつ素晴らしい機能をもったケースなのです。

☟の写真をご覧ください。

 

 

馬券を携帯ケースに保管ができる

これは競馬ファンには最高なオプションです。

たぶん競馬をやっているほとんど経験しているあるある、「当たり馬券を落としてしまう」。

これが未然に防止できるのです。

 

だから、見た瞬間に「僕のために作られたスマホケース」だと思ってしまったのです(笑)

しかも届いてみるとかなり頑丈。

4つの角も今使用しているケースほどではないですが、しっかりと保護してくれそう。

早く発売して、手元にきたgalaxy S8⁺をこのケースにいれて、そして競馬場へいきたい(笑)

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE