サタデーナイト

こんばんは本間です。

今週の土曜日の夜、つまりサタデーナイトにフットサルの大会に出てきます。

場所は黒崎にあるガーデンってとこで、時間が21:30~25:00まで。

結構、定期的に開催されてる大会です。

僕もいままでで何回か出たことがあります。

でも、深夜までフットサルの大会が行われてるのって全国的にみてもあまりないんじゃないかな。

 

 

大会名は

サタデーナイト モルテンカップ スーパービギナー大会

 

そのままやないかい(笑)

 

大会の詳細みてみたんですけど。

メンバー全員が未経験者。小学生、女性1名に経験者1名出場可。

 

おいおい、これ大丈夫かよ(笑)

全員が未経験者って書いてあるのに、全員が経験者じゃん!(笑)

真逆じゃんかよ(笑)

 

まあキャップが問題ないと言ってるから大丈夫か。

参加チームが少なければ中止になるらしい。

それだけは勘弁してほしいが・・・

3月25日、26日に控えてる本番、「佐渡フットサル選手権」へ向けての練習試合。

ということで俺らみたいな詐欺チームがどれだけ出るかにもよるけど、ここはふつうに優勝しなきゃまずい。

 

 

 

ということで繁忙期に入るため、土曜日に通常出勤してからの夜にこの大会。

そして日曜日に印刷組合のボウリング大会があるっていうことで謎に身心に追い込みをかけてきます(笑)

 

 

いじょう、本間でした。

CATEGORY

    0PEOPLE