大学の頃のユニフォームがやべーです

こんばんは、本間です。

僕の部屋にずっと飾ってあるフットサルのユニフォームがあります。

↓です。

かっこいいんですよ。

デザインすごく好きでした。

このユニフォームは、大学の時に入っていたフットサルサークル「JETS」のユニフォーム。

「真面目に楽しく」をコンセプトに活動していました。

すごいいい仲間たちに恵まれて最高の4年間を過ごせたな~と感じています。

フットサルにボウリング大会に鍋パ、沖縄旅行にスノボ旅行。最高の4年間でした。

ちょっとその頃に戻ってみようかな~と、その飾ってあったユニフォームをハンガーからはずし、着てみたんですよ。

「着れませんでした」っていうオチではないですよ。

さすがにそこまでではありません(笑)

ただ……

アンダーアーマーの代わりとしてつかえそう(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE