スマホ変えようか悩んでるの巻

こんばんは、本間です。

最近、スマホを変えようか悩んでおります。

なぜかというと、競馬の収支表をスマホのアプリでつけてて、来年から新たに付け直すのでこの際に携帯も変えたろうかなと。

収支表のアプリはバックアップ出来ないので、途中で機種変更すると色々とめんどくさいんですよね。

 

IMG_1326

 

 

 

まあ一番の理由は飽きたのと使いずらさなんですけどね。。。

 

 

 

そしてDoCoMoショップに相談に行くと・・・

 

店員「現在使われてるスマホって何ですか?」

本間「エクスペリアのパフォーマンスです」

店員「比較的新しい機種ですね~いつ機種変されましたか?」

本間「今年の7月頃ですかね。」

店員「あ~~~~機種変してから半年経たないとローン組めないので、一括での購入になりますね。つまり9万5千円を一括で払うことになります。あと2か月したら半年なんで、2月1日まで待ってもらえれば通常通り機種変できますよ。」

 

 

 

 

 

 

終了

CATEGORY

    0PEOPLE