チャンピオンズカップ 結果

こんばんは、本間です。

少し遅れましたがチャンピオンズカップの結果をご報告します。

いつものごとく、3連複フォメと馬連、ワイドを購入。

そして自信があったので今回は3連単も購入。

軸はアウォーディー。

対抗にサウンドトゥルー、ノンコノユメ、コパノリッキー、モーニン、後ひも穴に数頭。

3連単はアウォーディーの1着のものと念のための2着のものを購入。

 

結果

1着 サウンドトゥルー

2着 アウォーディー

3着 アスカノロマン

 

 

 

「最高やん、この展開、最高のやつやん。」と思ったのも束の間。

 

 

 

 

 

 

3着のアスカノロマンってだれや(笑)

歓喜は約3秒くらい終わりました(笑)

たらればはあまり言いたくないのですが、猛烈に追い込んできた1番のカフジテイクなら約15万の大儲けでした(涙)

 

うま部のみんなは

「3連単とったで~」

「3連複1000円買ってたわ~」

などのつぶやき。

 

なぜにアスカノロマンを買いそびれたのか、何度も自問自答を繰り返しました。

迷った末にきったので、相当悔しかったです。

ラニなんかいれてる場合じゃなかったです(笑)

 

 

去年は確実にものにしてたと思うのですが、今年はクビ差やハナ差で高配当を獲り逃すというのが多いような気がする。。。

まあ今年はうま部と出会い、自分の予想を見直す機会が多くて、予想のスタンスだったり、買い方はもう固まっていて、来年からまた収支表も付け直す予定だし、獲るとこ獲れるようにしていこうと思います。

 

あと、このサウンドトゥルーと大野ジョッキーはかっこよすぎる。

IMG_1325

CATEGORY

    0PEOPLE