これが近代のボウリングなのか

競馬ときどき仕事、本間です。

ひさしぶりにラウンドワンのボウリングへ。

少し行かない間に色々と変わってしました・・・

会計がセルフレジになっていたり、そしてなによりレーンが近代的になってるじゃないですか( ゚Д゚)

☝がそのレーンです。

最初はもうびっくりしましたよ。

「なんだよこのモニター」って感じで(笑)

画面にはスコアだったり、投球のリプレイ映像が見れたりできるようになってます。

いざボウリングをしてみると、座るところとディスプレイがかなり狭く、次の人が投げるときに通るのがかなりストレス。

特にデブの僕にはストレスでしかなかった。

それが影響してなのか、ボウリングの方は絶不調。

100点以下を2連続でたたき出し、3ゲーム目でようやく150点代。

今週末は大学の友人たちとラウワンでボウリング予定なので、このレーンで不調にならないようにしたいと思います(*´Д`)

CATEGORY

    0PEOPLE