みんなで草取り

競馬ときどき仕事、本間です。

会社の周りの草が生い茂っているということで各部署もちまわりで草取り。

我らが営業部は10時からみんなで頑張りました(*’ω’*)

軍手が見つからず、素手でとることに。

しかしながら本当に根っこがはって抜けない。

握力使いすぎて、手が痛くなってしもうた・・・

本当に弱体(笑)

 

 

でも一番つらかったのはやっぱり。

 

ミミズだね・・・

草をめくると突如でてくるのは本当にあかんやつ。

ガキの頃まわりの友達がミミズを掴んでるなか僕だけは触ることなく生きてきたんやから!!!

いまでも、蛇はもちろん、うなぎ、うつぼとか長い生き物は本当に苦手。

大学のころ沖縄旅行で海を泳いでた時に急にウミヘビ現れて、パニックになって脚つった過去があります。

 

話はそれましたが、終えると本当に会社のまわりがきれいになりました。

月曜って休み明けからか、憂鬱な感じだけど、みんなでがやがや楽しく草ぬけたから今週もがんばれそうです(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE