【予想?】札幌2歳ステークス

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は札幌メイン、札幌2歳ステークス!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

札幌の1800m。来年のクラシックをにぎわす馬はいるのか。

でもこのレースからあまりクラシックへつながった馬はいない。

1頭僕が注目している馬がいるのでその馬をご紹介しましょう。

 

 

 

 

札幌2歳ステークス、本間の推奨馬はこちら☟

ゴルコンダ

新馬戦では8番手からまくって先団に進出し、最後は脚をなくした。

それでも結構粘り、コンマ2の3着に敗れました。

その後、未勝利では逃げに転じ、2着にはコンマ1.8も離す圧勝劇。

タイムも1分48秒3という新馬にしてはかなり速いタイム。

ここは通過点だろう。

CATEGORY

    0PEOPLE