東京の友人に会いたくてやべーです

こんばんは、本間です。

そういえば僕が大学の頃に住んでた町に友人が今住んでまして、よく東京へ行くとその友人の家に泊まらせていただいてます。

今となってはその町を歩くとゲラゲラとしゃべりながら歩いてたなーとか色々思い出します。

ひとつひとつの風景が鮮明に大学の頃のバカしてた思い出を甦らせるんです。

そして大学を卒業して初めて一番お世話になった、昔住んでたアパート。

今では誰かわからない人が住んでいる。

IMG_1324

僕が大学の頃住んでいたぼろアパート

古びた感じだったけど、府中駅も近いし、武蔵小金井駅も頑張れば行けるし、ドンキも近い、なんかんだ最高の家でした。

現在はコロナ禍になって、全然東京行けなくなって、会いたい友人達にも会えません。

いつか終息してまたこの町を気の知れた大学の頃の友人達と歩きたい。

最近そんなことばかり思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE