花の都東京

本日、帰宅します、本間です。

 

 

東京はやっぱり東京だ

本日、東京から新潟に戻る予定の本間です。

実は東京には競馬しにきただけではありません。

 

大学4年間の友達に会い行く

という目的もありました。

 

まず有馬で一人目

IMG_0685[1]

坊之下くん

小田原で二人目+α

IMG_0712[1]

勝俣×おがちゃん

品川のとあるフットサル場で三人目と四人目

IMG_0700[1]

上村×鯰江

この四人にしか会えませんでした(涙)

でも、みんな変わらず、最高のやつらでした。

上村くんと鯰江くんとは蹴り納めでした。

大学卒業ぶりに一緒にボールを蹴れました。

大学のころを思い出し、最高の時間でした~

 

 

四人以外にも会いたかったのですが、都合がつかず・・・

また東京に行ったときにでも。

ノープランの旅もいいけど、今度はちゃんと計画して行こうっと(笑)

 

 

今年一年

今年一年みなさま、大変お世話になりました。

仕事面でも、プライベートでも、有意義な一年になりました。

また来年、踏み切って、ジャンプーな年にしたいと思います。

jump_sample_black

では皆様、よいお年を。

 

CATEGORY

    0PEOPLE