相棒、いとうとの打ち合わせ

こんばんは、本間です。

また1週間が幕をあけました!

暑さに負けず、元気よく行きましょう!

と思いましたが、今日はめちゃくちゃ暑かった・・・

こんな日がこれから毎日つづくんかと思ったらゾッとしますね・・・

 

今日はムサシのコーヒー屋で相棒、伊藤くんと打ち合わせ。

高校生を採用するためのチラシを作成中!

ゆっくりといいものを作るはずが、まあいろいろとあって急ぎ案件になり時間もないため、その場で校正に赤字を入れるはめに。

言い回しなど、一緒にあっているのかを確認し、一応ケリはついたはず(笑)

 

 

しかし、本当にこいつは字がきたない。

本気で書いているのになんて書いてあるのかわからない(笑)

来年はしっかり考えようと言ってたけど、たぶん来年も同じ調子だな(笑)

 

でもまあ友人から仕事をもらえて一緒にひとつのものを作りあげられることができるわけだからとても感謝!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE