久しぶりの映画はやべーです

こんばんは、本間です。

昨日、久しぶりに映画を見てきました。

なぜなら後輩の遠藤くんからのお誘いを受けたから。

なんの映画かというと「マスカレード・ナイト」。

キムタクが主演の映画です。

なんと公開日に見に行きました。

正直朝めざましテレビで公開のニュースを見た時に行こうか迷ってました。

なので丁度よかったです。

ただ、その日は朝4時起き→早朝ゴルフ→仕事というかなりハードな1日。

途中で眠くなりすぎてダウン。

でも内容はしっかり理解してるよ。面白かった。

ただただ東野圭吾の頭の中はどうなってんだよという感想です。

キムタクはもちろん神がかり的な男前でしたよ。

そしてこの映画の大きな広告も出てた!

「燃えよ剣」

ようやく10月15日に公開。

幕末が舞台で新選組をメインにした映画。

もう幕末大好きな人ならゾワゾワするくらい楽しみな映画。

コロナで約1年半くらい?延期してようやく。

待ちに待ちました。

これは確実に公開日に見に行く。

CATEGORY

    0PEOPLE