夏競馬の思ひ出

どうも、本間です。

絶賛夏競馬ロスのためブルーでございます。

昨日、藤原竜也さんがゲストで新潟競馬場に来てくださいまして、ほんとにかっこよかった。

 

 

そしてなんと!かたやんさんのブログ!

ほんとに行ってた!(笑)

「競馬が超絶詳しいかわいこチャン」がとても気になるところですが(笑)

しかも新潟記念の単勝当ててる!(笑)

俺は新潟記念もそのほかもボロボロだったというのに・・・

でも馬券を買ってくれて、生で競馬観戦をしてくれただけでも、とても嬉しいこと!

 

そして竜也!リアルカイジ!ほんとに感激!

IMG_1132

しかもアイビスサマーリレーのプレゼンター!

IMG_1133

 

うま部もアイビスサマーリレーに参加していたのですが、悔しい13着。

3着までは藤原竜也さんから表彰され、メダルをクビにかけてもらえたり、サイン入りポスターもらえたり、超豪華。

でも生で見れただけでも、最高の思い出になりました。

また新潟競馬場へ来てくれることを祈って、今日はこのへんでさようなら。

CATEGORY

    0PEOPLE