G2 府中牝馬ステークス

こんばんは、本間です。

ついについについに、明日から新潟競馬秋開催のスタートです!

 

今週ずっと興奮しっぱなしで、現在、最高潮に達しております。

 

明日の重賞はG2府中牝馬ステークス!

いまのところの予想をあげときます。

 

 

G2府中牝馬ステークス

東京競馬場

芝 1800m

 

◎スマートレイアー

理由:おそらく現在が一番のピーク。最近では成績も安定し、前走のビクトリアマイルでも先行して4着。当初の末脚勝負から逃げ~先行の脚質に転換してから成績が安定。得意の東京で順当に勝機。

 

◯マジックタイム

▲クイーンズリング

△シャルール

△カフェブリリアント

☆メイショウマンボ

 

 

◎と◯の2頭軸で考えてます。

久しぶりにプラスするで!

 

 

そして明日の新潟競馬場では「うま博」というイベントがやっております!

山形、福島、新潟のB級グルメが一同に集結!競馬観戦をしながらB級グルメを頬張る。

こんな贅沢は他にありますか。

 

僕は食べるよりも予想に集中しますね。食べたら太っちゃうし(笑)

では最高の週末を!

CATEGORY

    0PEOPLE