新潟秋開催がはじまる

初めて朝にブログを書いております。

おはようございます。本間です。

 

今週から新潟競馬の秋開催が始まりますってことで告知!

今回は残念ながら重賞がありませんが、生で御馬さん達は走ってますよ!

他の会場では秋のG1秋華賞や菊花賞もやってるので競馬場でみんなで予想し、観戦しましょう!

ということでイベントも盛りだくさん!

 

無題

 

今週は「うま博」!

福島、山形、新潟のご当地グルメが勢ぞろい!

おそらくめちゃくちゃ美味しいお店が勢ぞろいします!

競馬がわからないって方でも存分に楽しめますよ~~

 

 

なんだろう、新潟競馬は始まる週は興奮がとまらないんですけど・・・

おそらく金曜日は興奮が最高潮に達して寝れないな。

とりあえず仕事頑張ります!

みなさん今日も1日笑顔で頑張りましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE