兄よ!!!幸せになれ!!!

こんばんは、本間です。

僕の兄が先日の土曜日に結婚式を挙げました。

僕と兄は5歳の差であまり会話も少なく、遊ぶこともあまりありませんでした。

家にいてもいるのかいないのかわからないことすらありました。

こんな関係ですが、僕は兄をとても尊敬しているし、大好きです。

僕が兄を尊敬している理由は、僕とは全く性格、そして容姿も真逆だからかもしれません。

性格は僕はギャンブラー、兄はケチ。容姿は僕がデブで、兄がマッチョ。

 

あまり口をきかない兄でも、僕が大学で上京するとき、手紙をくれました。

そこには、大学生活のアドバイスや忠告、そして親への感謝を忘れるなという内容と、「いざとなったら使え」の一言書いて同封されていた1万円。

初めて兄からもらったお小遣いでした。

とても嬉しかったし、驚きでした。

 

そんな兄へ一言。

兄よ!!!幸せになれ!!!

 

そして結婚式でも、メッセージカードをもらいました。

 

兄ちゃん、ごめん。

馬はやめられん。すまん。

CATEGORY

    0PEOPLE