リンゴ

競馬ときどき仕事、本間です。

リンゴをもらいました。まっかなきれいなリンゴです。

昔はよく朝食にリンゴが出てきました。

あまり好きではありませんでした。

うえにヨーグルトでもかけてくれよと母親にリクエストをしたことを覚えています(笑)

いまだってリンゴを普通に食べるならリンゴ飴の方が食べたいもん(*´з`)

そのころからデブ化への一歩を踏み出していたのかもしれません。

 

さて、リンゴといえばを考えてみましょう。

リンゴといえば、りんごスター。

リンゴといえば、青森県。

 

 

 

 

 

 

 

リンゴといえば、ニナリッチの香水・・・

 

 

へ???

昔の彼女がつけていた香水・・・・・・

なぜかこれだけは覚えてる(笑)

今では懐かしい匂いに変わってしまった・・・・

もうあまり販売してないみたい。

へ???

だれも聞いてないって???

 

 

とりあえずかぶりつくとしよう。

CATEGORY

    0PEOPLE