秋の新潟開催スタート!

こんばんは、本間です。

今週から新潟競馬、秋開催が始まりました!

 

今回は勝ちに貪欲に自分のスタイルをちゃんと守って競馬することを目標にしてます。

昨日、一昨日はともに負けたけど、若干の負け。

勝ちパターンだっただけに反省点を探して次に繋げたいと思います。

 

でもやっぱり馬を生で見るのは半端ないね。テンションあがりまくりでした(笑)

 

またイベントのうま博も大人気!逆に混みすぎて全然買えねーよ(笑)

とりあえず、豚丼と安田ヨーグルトのソフトクリームは食べました(笑)

 

そしてパドックにはうま部の横断幕の新しい1枚も掲げられました!

加藤祥太ジョッキーの横断幕です!

IMG_1212

 

来週も新潟開催が続きます。

明日からの仕事も頑張れそうです!

それでは!

CATEGORY

    0PEOPLE