がんばれ馬券

こんばんは、本間です。

この前行われた皐月賞。

好位を進み直線で力強く抜け出したアルアインが優勝しました!

 

僕は友人と福島競馬場へ遠征していたので、福島競馬場のターフビジョンで見ていました。

もちろんこの馬券を購入しましたよ!

 

僕のPOGの持ち馬2頭のがんばれ馬券(単勝+複勝)を100円ずつで計400円。

見事アルアインが勝ったので、このがんばれ馬券200円は約3000円くらいの払い戻しができます。

でも記念なので、券売機に入れて換金をすることなく、宝物としてとっておこうと思います。

 

それにしても、なぜもっと信じてやれなかったのか。

単勝1000円も買えなかったのはやっぱり1着にくることを信じれなかったから。

とても悔しいし、情けない。

CATEGORY

    0PEOPLE