BBQ

競馬ときどき仕事、本間です。

今日は会社の方々とバーベキュー。

バーベキューなんて久しぶり。8時半にイオンで買い出し班。

石附さんと大橋さんとイオンで楽しくお買い物からの亀田公園へレッツラゴー。

ダイエットなんて忘れて肉をめちゃくちゃ食べてやろうと。

序盤から必死に食らいついていたら、早々にお腹がいっぱいになりました。

タンにステーキにウインナーに焼きそば、そしてコーラにサイダー。

ああ、これはあかんやつや・・・

来週の体重測定はほんとにやばいやつかもしれない。

月から木で必死に体を動かそうと思います。

 

そして競馬がしたいという禁断症状がでてきて買った函館記念。

ものの見事にはずれました・・・

ここで愚痴を言わせて、

なんやねん、あの前残り競馬!!!

CATEGORY

    0PEOPLE