新潟競馬終わりました

競馬ときどき仕事、本間です。

おとといの日曜日を最後に秋の新潟競馬が幕を閉じました。

よって今年の新潟競馬が終わりました。

寂しいです・・・寂しすぎる・・・

今年もいつもメンバーとの競馬は最高に楽しかったし、はじめてお会いできた方々もいます。

そういったご縁をこれからも大切にしていきたいですね。

最後の最後は本当にドラマチックな展開でした。

日曜日は杉原ジョッキー11レースに1鞍のみで、とにかく1鞍1魂で幕をかかげました!

秋の新潟開催では杉原ジョッキーに勝利はなく、このまま新潟開催終わっちゃうのかな~なんて思ってた・・・・

願掛けにたれかつ丼なんて食べちゃったりして・・・

ちなみにこの一〆のたれかつ丼、めちゃくちゃうまいです。

そして運命の11レース。

最後の最後に勝ってくれました!!!(泣)

涙ちょちょぎれです(泣)

ライオンボスの後ろをとり、最後の最後に差しきってくれました。

もちろんサインもいただきました!!!

お誕生日おめでとうもいえて、最高の締めくくりとなりました!!!

CATEGORY

    0PEOPLE