3連複軸2頭ながしに光を求めて・・・

こんにちは、いまだに馬券の買い方を迷ってる本間です。

新潟夏開催で2会場すべて購入し、その失態から学んだこと。

しっかり予想すること。予想に時間をかけること。レースを選ぶこと。

僕が朝からやる日の最終目標はこれです。

「メインまでに若干のマイナス、またはプラスであること」

そう大幅の負けでメインを迎えるのだけは避けたい。

 

そこで当たりやすいワイドとか「枠連の復活」とかを試したが、当たりはするけど配当が低く、大幅のプラスにならず、2連敗、3連敗すればすぐまたマイナスになる。

やっぱり、少額で1回でも大きい的中をだすのが一番ということに気付いた。

平場は1000円前後しか使わないようにしてるので、メインまで10レース。

つまり10連敗したとしたら10000円の損失。

でも1回でも10000円以上を的中させたらもうメインまではマイナスになることはない。

 

そこで3連複の軸2頭ながしです。

〇-〇-5頭の買い方で5点で各100円の計500円。

あと〇-〇のワイドか馬連を500円。

 

最近はこれが多いです。

2頭軸の良さって圧倒的に買い目を減らせるとこだと思います。

的中率はもちろん下がるけど、組み合わせによれば少額で大きい当たりもとれるわけで、1000円しか使えない僕にとっては夢ある馬券です。

 

あと軸1頭は決まったけど、残りの1頭が自信ないってときだけ3連複のフォーメーションで

〇-〇〇-6頭の買い方で9点。各100円の計900円。

このときは馬連およびワイドの購入はやめます。

 

たまにこの買い方もします。

 

 

10月にまた新潟競馬があるから、そこでちゃんと結果を出せるようにしっかり馬券を考えて自分のスタイルを確立させてこうと思います。

 

 

とふといま感じた事を綴りました(笑)

それでは~!

CATEGORY

    0PEOPLE