結果報告

どうも、本間です。

ローズステークス、セントライト記念、みなさん馬券の方はいかがだったでしょうか。

 

僕はローズステークスの方はシンハライトを1着固定のジュアラー2、3着固定で3連単を購入しておりましたが、ジュエラーが来ないし、2着に入ったクロコスミア入れてないしで大敗(涙)

 

セントライト記念もディーマジェスティ1着固定で3連単を購入しておりましたが、当たったけどくそ安く2000円勝ちというぱっとしない感じで終わりました(笑)

 

まあでも皐月賞馬とオークス馬が秋初戦をしっかり勝ってくれたことがとても嬉しいですし、やっぱり強いと感じましたね!

でもローズステークスで実感しました。

もう骨折明け初戦の馬は買わないと。

さすがに実力馬であっても骨折明けは堪えるってことだな・・・

 

 

さあ来週は激熱の神戸新聞杯!

ダービー2着馬サトノダイヤモンド、4着エアスピネルが激突。

ここも見逃せません!

CATEGORY

    0PEOPLE